人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてますね。おめでとうございますw

こんにちは、お久しぶりです。
投稿してない写真がたまりにたまってます...
そしてライブのレポはあきらめました←
いやぁ...放置しすぎましたね...うん...
バイトしすぎですwはいw
今日はたまたま学校でのテストが自分はない日だったのでレポート書きついでにw
写真も投稿しようかなって思ったのに今書いてるパソコン...SDささらないんですよ...
マイクロなら大丈夫なんですけどね
誕生日に自分用の一眼レフ買ってもらったので写真たまってるんですけどねwww

そういえば、最近すごく寒いですね。
お風邪とかひかれてないですか?
わたしは...微妙ですwww
ちょーーーーーっと働きすぎ...かな?って感じはしてますが
まぁ元気ですw
テスト終わったらちゃんといろいろ整理して投稿する!!!!
頑張ります!w

とりあえずテスト頑張ってきますwww

by shinomiya-yukari | 2017-01-27 15:34


<< 久しぶりに♪ お久しぶりです← >>